本作の敵役ながら、完全攻略のエンディングが欲しかった、という声も巷でちらほらと聞かれる蛇蝎さんへの応援です
 
 
ふ。吾を応援とは、な。血迷った者も、いたものよ
 
 
『貴方の胸板に惚れました』
 
 
フフフ……安倍のも、吾には到底及ぶまい?
 
 
そんなもので勝負してどうするんですか?
 
 
ほんの戯れよ。本気にするな、"草"よ
 
 
『安倍ちゃん好きだけど…!
何かファンが多そうなので蛇蝎ファンに(笑)』
 
 
安倍の符術師の代わり、というのは、些か面白くないが……。なに、すぐに吾のこと以外考えられぬ様になる。吾の色に染めてやろうぞ。魂の深奥に至るまで、な
 
 
『ドレッドヘアと逞しい身体&渋い声にメロメロです。
飽きるまでで良いので遊んでください』
 
 
自ら我が毒牙にかかるを欲すか……酔狂もここに極まるな。
これだから、ヒトという生き物は、見ていて飽きぬ……。
よかろう、しばし汝を愛でてやるとしようか。
我が許へ、来たれ……
 
 
そこ、そこ! 勝手にお嬢さんがたを誘惑しないように!

えー。では最後に、みなさんに一言お願いします。
言っておきますが、言霊は禁止ですからね?
 
 
フン……無粋な水を差すでないわ。

さて、神楽坂の巫女と共に愉しませてもらったこと、まずは礼を言おうか。
なにやら、安倍のとひとくくりで見られている感があるが……これも宿縁、というものか。無限を生きる吾にとり、斯様な腐れ縁が在ることも、無聊の慰みよ。
汝も、吾を再び愉しませてくれる日が来るのを、心待ちにしているぞ?

なに……吾にとって、待つ刻は無尽にあるので、な