個性的な髪型と一本気な江戸っ子気質で人気の兵頭十馬クンへの応援です
 
 
おっす! みんなメシいっぱい食ってっか?
応援ありがとな!
 
 
『あの触るとしょりしょりいいそうな頭がいとおしいですよ…』
 
 
おう。ナシみたいだのスイカだのいうヤツもいるけどな。
さっぱりしてて男らしい髪型だって、俺は気に入ってるぜ
 
 
『いつまでもまっすぐなままでいて欲しいです!!』
 
 
直せって言われても今さら直せねぇけどな。
しっかし、悠斗のヤツったら、ヒデーんだぜ?
俺から“まっすぐさ”を取ったら食欲しか残んねーだろ、とか言ってんだよ。 そんなことねぇよなぁ?
 
 
『要の次に男前』
 
 
あー、確かにな。あいつにはホント、助けられっぱなしだしよ。
でも、ああいうヤツだから俺もホレちまったんだろうな、きっと
 
 
『アホなとこ、ヘタレなとこ、男らしいとこ全部好きです』
 
 
ま、確かに自分が頭悪ぃこともヘタレ野郎だってのも分かってるけどな。
俺にできること、精一杯やりゃいいってあいつが教えてくれたからな……。 もう迷ったりしねぇぜ
 
 
『貴方のおかげで過去と向き合えました、ありがとう』
 
 
お互い頑張ろうぜ。
辛くても歯ぁ食いしばって、前向いて進み続けてよ。 ゴールで少しでも笑うことができたら、さ。 きっとそれで勝ちだと思うぜ?
 
 
『ED後の十馬にやられました! ぜひ神楽坂家に婿入りを!』
 
 
んー。ま、うちは別に家業があるってわけでもねぇから、問題ねぇと思うけどさ。 あとは、あいつの気持ち次第じゃねの?
 
 
最後にみなさんに一言お願いします
 
 
あいつの向こうにいたあんたたちには、すっかり迷惑かけちまったよな。 でも、俺たちとの学園生活を楽しんでくれたんなら、すっげーうれしいぜ。
またどこかで一緒に戦おうぜ、戦友!