お試し版ダウンロードの欠損について
「放課後は白銀の調べ〜急急如律令〜お試し版」につきまして、お客様より「ファイルが欠損していてインストールができない」というご報告を頂きました。
調査を行った結果、こちらからアップロードしているファイルに欠損が確認されました。
現在、該当ファイルにつきましては、修復を行い、正常にダウンロードできる状態になっております。
お手数をおかけしまして大変申し訳ありませんが、以下の症状にお心当たりの方は、再度ダウンロードを行って頂きますようお願い致します。

欠損ファイルの目安
・11月4〜7日の間に『放課後は白銀の調べ〜急急如律令〜お試し版』のダウンロードを行った

・インストール中に「ファイルが欠損しています」というダイアログが表示される(正常にインストールが行われない)

・ダウンロードしたファイル(hgs_kkn_t_setup.exe)のサイズが正常なファイル(211MB)よりも小さい
ダウンロード後の確認について
現在アップロードされているファイルは修復済のものですが、回線状況などにより、ダウンロードが失敗することがあります。
インストール前にファイルサイズをご確認ください。
ダウンロードしたファイルが211MBよりも小さかった場合、ダウンロードに失敗している可能性があります。
ダウンロードに失敗していた場合は、お手数ですが、再度ダウンロードを行ってください。

多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げますと共に、今後とも変わらぬご愛顧の程を賜ります様お願い申し上げます。

マスターアップのご報告
11月7日に『放課後は白銀の調べ〜急急如律令〜』が無事マスターアップ致しました。
店舗特典情報
特典内容
メッセサンオー ガールズゲームショップ様
キャラクターCD【とある平凡な一日】 御代天也編(CV:檜山修之)
アニメイト様
キャラクターCD【とある平凡な一日】 安倍忠義編(CV:伊藤健太郎)
【とある平凡な一日】内容
Track1 登校シチュエーションのミニストーリー
Track2 特殊シチュエーションのミニストーリー
Track3 下校シチュエーションのミニストーリー
Track4 キャラクターメッセージ3種
※特典の詳細・在庫に関しては各販売店に直接お問い合わせください。
先行予約開始
先行予約が開始されました。
詳細につきましては、各店舗様の商品紹介ページにてご確認ください。
取り扱い店舗様
公式サイトオープン
「放課後は白銀の調べ 〜急急如律令〜」の公式サイトを開設しました。