みなさん、こんにちは。
『放課後は白銀の調べ』第2回キャラ投票・コメント発表の時間がやってまいりました。
今回も司会進行は、神楽坂家の“草”こと、日下綾乃がお送りいたします。
そしてアシスタントは……
 
 
うっわ〜。
こんな髪型の十馬、ありえないって。完全に別人じゃん!?
 
 
……みなさんにご挨拶もせずに、何を読みふけってるんです、要さん?
 
 
ああ、これ?
こないだ発売されたばかりの『放課後は白銀の調べ』ビジュアルファンブックだよ。
イベントCGとか攻略情報の他に、みんなの初期デザインとかも載ってるんだけど。これが衝撃カット満載でね?
 
 
ご興味のある方は全国の書店・通販サイト様などにてお買い求め下さい。

――と。
関連書品の宣伝は大変結構なのですが。今日は別のお役目でここにいることも忘れないでくださいね?
 
 
は〜い。……っと。いけないいけない、ご挨拶!
みなさん、お久しぶり。神楽坂要です。
このコーナーでは普段と反対に、私が綾乃さんをアシスタントしま〜す
 
 
本当に、ちゃんとアシストしてくださいね?
 
 
わかってるってばぁ。
ところで、綾乃さん。
今回はなんで順位発表だけ先にやっちゃったの?
 
 
そこはそれ。
要さんには窺い知れないオトナの事情というものがあるのよ
 
 
もう! そうやって、すぐ子供扱いする!
 
 
事実、お子様ですからね。特に……(チラ)
 
 
ど、どこ見て言ってるの!?
今の話とぜんぜん関係ないじゃない!!
 
 
……大丈夫。
まだ発育途中なんだから、悲観するのはまだ早いわよ。
可能性“だけ”は、“一応”残されてますからね?
 
 
そんな憐れみの目で言われても嬉しくなーい!
 
 
さて、脱線はこれくらいにしておきまして。
みなさんの熱いメッセージと、各人のコメントをお送りします。
どうぞ
 
 
ううう……おにょれ……
この屈辱、この恨み、晴らさでおくべきかぁぁ……
七生末代まで呪ってやるうぅぅ……